SSブログ

はるな愛 揺らぐ性について みんなで応援しよう ! ! [芸能]

スポンサーリンク




 タレントのはるな愛が、先日のテレビ番組で 「男性に戻る可能性」 に触
れたが、これについて周囲の反響がとも大きく、はるなの元には視聴者や
ファンからの励ましのメッセージが大量に届いたという。

 はるなは21日付のブログ記事で、「皆さんの気持ちや反響にはおどろ
きました。しまた、感謝します」 と自身の悩みについてファンから多くの励
ましのメッセージが寄せられたことを明かした。

 男性になるにしろ女性になるにしろ、これからも自分の気持ちに正直に
生きていくことを改めて宣言。

 だが、その一方で 「ただ、これほどまでに自分の持つ性質について考え
た事が今までなかったので、揺れ動く自分の気持ちに驚いてます」 と現在
の心境を吐露した。

 「はるな愛も、大西賢示(はるなの戸籍名)も紛れもなく私で。両方大好き
です。一度きりの人生なので、無理せず悔いの無いように生きます」 とつ
づり、「皆さんも変わらず応援をよろしくお願いします」 とファンにメッセージ
を送っていた。

 はるなは、13日に出席したイベントで男装姿を披露した。そのクオリテ
ーの高さとも相まって大きな話題になり、はるな自身もブログで 「なんか、
ハマってしまった。今男気分です」 とまんざらでもないことを明かしていた。

 また、その後出演した「笑っていいとも」では、男装に挑戦したことをきっか
けに、男性に戻ることを考えるようになったと告白していた。


 ・・・・・・ 以下、このニュースについての感想です。

 僕は、はるなさんたちのように、「性別」 について問題を抱えてきた人たち
というのは、なんというか、本当に苦しんでこられたのではないかと思います。

 というか、こんな陳腐な表現しかできなくて申し訳ないのですが、これは例
えば、「金八先生」シーズン6 を見てもわかることだと思います。

 自分のコトを考えればわかると思いますが、人間なんて頭の中はほとんど
異性のことばっかりです。

 とくに若い頃はその度合いが尋常じゃなくて、ちょっと首をかしげるだけで、
耳の穴から “ドボドボドボ”っと異性エキスあふれ出るほどだと思います。少
なくても僕はそうでした。

 この、頭の大部分を占めているような関心事についての機能に問題がある
わけですから ・・・・・

 励ましのメールが大量に届いたというのは、僕なんかがこんなコトを書かな
くても、みなさんも同じ気持ちだということですね。

 ですから、芸能人という生き方はとてもイイと思います。 芸能の仕事という
のは、結婚よりも仕事の方が楽しいという人もたくさんいるわけですから。

 これからも人生を思いっきりエンジョイしてほしいです ! !
 



スポンサーリンク<br />


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。