SSブログ

鈴木あきえ [エンタメ]

スポンサーリンク




 鈴木あきえさん。 この方は、僕も含めて 『恐怖の現場』 ウォッチャーに
とってはもう 「庭」 のようなものですねぇ。

 ん~~~、 こんなにお姉さんっぽくなったんですね!

  『ごきげんよう』 に出演して、そこでのトークがこんなに話題にもなって。
・・・・・ よくここまで来ましたねぇ! 洞窟で叫んでいたあの頃は、まだ頬っ
ぺたがすこし赤かったのに。

 なんでも、『ごきげんよう』 の中で、ある 「大物女優」 を怒らせてしまった
という話をしたようですね。

 調査の結果、これは自らが出演する王様のブランチの 「買い物の達人」
といううコーナーでの出来事のようです。

 彼女がコーナーを切り盛りしていると、「あんた、ノリだけで仕事をこなす
んじゃないわよ ! 」 と怒られてしまったということです。

 そして、綿密な捜査を重ねたところ、この大物女優は泉ピン子さんという
コトでほぼ間違いないと思われます。 他にも数人の名前が挙がったのです
が、やはり 「大物女優」 という言い方からして泉さんを指しているのだと思
います。

 というか、僕としてはやはり次のような見方をしてしまいます。

 まず、王様のブランチからのオファーを受けた泉さん。 自らが出演するコ
ーナーは、若い女の子タレントが担当している。 というコトは、自分に求め
られているものは何なのか?

 自分のキャラからいって、それは当然 「その娘に対してイライラしながら
文句を言う」 ということ。

 そして泉さんは、キッチリと自分の仕事をした。 それに対してあきえとして
は、「泉さん、ごちそうさまです。 ありがとうございます。 これ、トークなんか
で使ってもイイですか?」

 ・・・・・・ というコトなのでしょう。 共犯関係ですね。

  僕は逆に、泉さんもたいへんだなぁ、と思ってしまいます。

 つまり、ホントはぜんぜん怒っていないのに、イライラして見せたりイヤミを
言ったりしなきゃいけない。 ときにはホントに相手を嫌な気持ちにさせてしま
うコトだってありうる。 だけど怒らなきゃいけない、言わなきゃいけない。

 これは和田アキ子さんや、以前の美川憲一さんなんかにも言えると思いま
す。 今現在はマツコDXなのかな?

 ところで、上で挙げたシリーズの中で 「鈴木あきえの真実」 を観るコトがで
きます。 コレだけは絶対に観てください!

 『稲川淳二, 恐怖の現場』 ~ 御霊が眠る 迷宮洞窟 ~

 YouTube でご覧になることができます。

 彼女は 「ぎだがわざ~ん!ぎだがわざ~ん! @@@ がびぎっでいっだん
でずよぉ~、びぎっで~!」 と心温まるコメントを残しています。




スポンサーリンク<br />


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。