SSブログ

三沢光晴 命日 メモリアルナイト2013 [ニュース]

スポンサーリンク




 命日である2013年6月13日、46歳で死去した三沢光晴さんをしのぶ
「三沢光晴メモリアリアルナイト」 東京・後楽園ホールで行われた。

 三沢光晴 vs 田上明の架空試合が行われ、青コーナーには三沢さんの
リングシューズが置かれ、場内のスクリーンでは全日本時代の三沢選手
と田上選手の試合映像が流された。

 敗れた田上は会場の遺影に向かって 「三沢さん、またあなたに負けてし
まいました。 思い出はいっぱいありますが、あなたとはいつも戦ってまい
りました。でも、もしも同じコーナーでパートナーとしてベルトを目指していた
ら、どうなっていたかなと思う毎日です。

 私も12月に引退します。 このあと後輩が 『自由、信念、そして未来へ』
を胸に試合をするので、見守っていてください」 と目に涙を浮かべて語りか
けた。

 メインイベント終了後、追悼の10カウントゴングが天国に届けられた。

 会場入口には、おだわかな表情の三沢さんの遺影と共に献花台が置か
れ、ファンからの花束が積み上げられた。 昨年限りでノアを退団し、現在
全日本に参戦中の秋山準、潮崎豪らバーニングの5選手からの花も届いた。


 ・・・・・・ すると、突如そこに大仁田厚が姿を現した。

 KENTA の試合直後に花束を手に入場すると、三沢さんの遺影に一礼。
ブーイングが起こる中、「おい KENTA、俺から逃げられると思うなよ。三沢
選手と俺は同門じゃい。 三沢選手の財産をつぶすなよ」 と言い放った。

 KENTA に 「お前なんか相手にしている時間はない」 と冷たく返され、ファ
ンからの 「帰れ」 コールが響く中、そのまま会場を後にした。

 去り際に報道陣に対し 「KENTA、杉浦、丸藤、俺が鍛えてやるからいつで
も来い」 と言い放った。




スポンサーリンク<br />


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。