SSブログ

矢口真里 中村昌也 その後の状況 vol.5 【 OGとばっちり編 】 [芸能]

スポンサーリンク




 浮気 ⇒ 離婚という、「破局界における黄金の方程式」 を見事に証明
してみせた矢口さんですが、彼女の放った波動砲の威力は凄まじく、
その被害は甚大なものとなっているようです。

 それは他でもない、かつての盟友であり、 “負け犬” キャラを一発逆転
で跳ね返したかに思われていた保田圭さん。

 入籍の日に、国民的番組である 『笑っていいとも!』 に生出演し、日本
全国に向けて入籍の報告をするという、自らの全芸能生活の中でのクラ
イマックスを迎えた保田さんですが、その顔面に思いっきり冷や水をぶっ
かけられてしまいました。

 現在の彼女は、本来であればまさにおいしい稼ぎ時で、このご時勢に
おいて、お茶の間に向けてナチュラルな 『しあわせ感』 を伝えることがで
きる貴重な存在だったハズなのですが、ココにきてその印象は180度逆、
つまり、『ついてない感』 が漂う存在になってしまいました。

 ・・・・・・ ホントついてないよなぁ~ と思ってしまいますね。 カワイソ。

 本来であれば、ワイドショーを始めとするテレビ番組で保田さんのしあ
わせネタがもっと取り上げられるハズだったと思うのですが、やはり注
目度からいってどうしても矢口さん情報が優先にされてしまいます。

 しかも、2人の情報はその性質があまりにも正反対すぎて、1つの番組
の中で2人の話題両方を取り上げるわけにもいきません。 ちぐはぐな印
象を与えてしまうでしょう。

 結局、保田さんの方からすれば、その露出の機会をモロに潰されてし
まっているというコトになっています。

 ん~~~、

 影響をうけてしまっているのは、どうやら保田さんだけではないようで、
現在、ほかのOGたちも仕事を失っているそうです。 本来であれば、保
田さんの影響で仕事は増えていたハズなのに。 トホホ。

 矢口さんが “肉食” であるとかイケメンあさりをしているとか、そんな
コトは別にイイと思うのです。 それだけモテるんでしょう。 うらやましい
限りです。

 しかし、結果として、周りの人たちをことごとく不幸にし続けているとい
うのはちょっと ・・・・・・

 やっぱり、大人になると背負うモノが多いということですね。

 
 ところで、矢口さんの復活劇というシナリオは、もうありえないのでしょ
うか?

 僕の個人的な希望としては、ヒールの女子プロレスラーに転向して暴
れまくってほしいんですよねぇ。 これは半分本気で言っています。 矢口
さんが水着を着てシューズを履いてリングに立つ姿はものすごくハマると
思うんです。 体型もレスラーにぴったりだと思います。 低迷している女子
プロ界を引き上げてほしいなぁ。

 そのうちにAV出演説がでてくると思いますので、

 それよりはイイかなぁ と。

 どちらにせよ、二度と彼女を見ることができなくなるというのは、

 ちょっとさみしいような ・・・・・・
 



スポンサーリンク<br />


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。