SSブログ

矢口真里 中村昌也 その後の状況 vol.1 【 肉食女編 】 [芸能]

スポンサーリンク




 6月3日、矢口真里さんと5月30日に離婚した俳優の中村昌也さんが、
レギュラーを努める日本テレビ系「PON!」 に生出演し、自らの破局に
ついて語りました。

 書面ではなく、自身の口で破局に触れるのはこれが初めてです。

 番組の冒頭、硬い表情で 「先週報告させていただいた通り、私、中村
昌也は離婚することになりました。 ご心配、ご迷惑を関係者の皆様にお
掛けし、深くお詫び申し上げます」 とファンや関係者に謝罪した中村さん。

 「2人で何度も話し合った結果、別々の道を進むことになりましたが、こ
れからも僕らのことを応援よろしくお願いします。 今後も仕事にまい進し
ていきたいと思っています」 とのことでした。

 しかし、矢口さんの不倫問題について触れることはありませんでした。

 15分後には、担当する料理のコーナー「今すぐマネシピちなみにヘル
シー」 に登場。 料理研究家の浜内千波さんから 「これからちゃんとやっ
ていかなきゃいけない」 と励まされると、「頑張ります」 と答え、笑顔を取
り戻していました。

 一方、名古屋のCBCテレビ「ゴゴスマ GO GO Smile!」 の火曜日
レギュラーを努めている矢口さんですが、3日、その所属事務所が同番
組の降板を申し入れたことがわかりました。

 矢口さんは、同番組を先週は体調不良のため欠席しましたが、騒動が
すでに話題となっていた先々週には出演し、「すみません。 世間をお騒
がせして」 と謝罪。


 ・・・・・・ そんなお2人ですが、ここ最近はさまざまな事後情報がでてき
ているようです。 その中から,主なものをお伝えしていきます。

 ここにきて、矢口さんの「余罪」 が次々と明らかになっているようです。
つまり、彼女の 「肉食っぷり」 についてですね。

 なんでも矢口さんは、結婚後も 「隙あらば他のエキスも」 という傾向が
強かったらしく、家に連れ込んだモデル以外にも、元カレ俳優の川久保
さんへ「誘惑メール」 を送ったという話をはじめ、

 ネット番組での共演をきっかけに親しくなったという、益若さんや小森さ
んらモデル系の女性とともに「夜遊びサークル」 形成し、イケメンあさりに
ハマっていたとのこと。 梅田さんのような無名モデルと知り合ったのも、
この人脈を通じてだと言われています。

 ・・・・・・ これからも、いろんな話が出てきそうな矢口さん。 情報が入り
次第、追って報告いたします。
 



スポンサーリンク<br />


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。