SSブログ

松嶋尚美 性格 [お笑い]

スポンサーリンク




 7月に第2子を出産予定のタレント松嶋尚美が、6月1日付の自らの
ブログで、産休に入ったことを報告した。

 松嶋はこの日、レギュラー出演しているTBS系情報番組 「知っとこ!」
の生放送後の午前10時過ぎに、「産休に入りました」 と報告。 なお、同
番組の来週放送分は収録のため出演することもアピールした。

 松嶋は2008年、ミュージシャンのヒサダトシヒロと結婚し、11年12月
に長男を出産。 今年4月には、20年続いた中島知子とのコンビ「オセロ」
を解散した。


 松嶋尚美 (まつしまなほみ)は、1971年生まれ、大阪府の出身。
漫才コン ビ「オセロ」 の元メンバーで、相方の中島知子が色黒であるの
に対して色白であるため 「オセロの白い方」 とも呼ばれていた。

 オセロ解散に伴い、現在はピンで活動している。 また、ロックバンド
「KILLERS」のボーカルとしても活動している。

 かつては松竹芸能に所属していたが、2007年9月に独立。 現在松嶋
が所属している個人事務所 「ステッカー」 は、笑福亭鶴瓶が所属する
「デンナーシステムズ」 の関連企業であり、松嶋と鶴瓶は事実上現在も
同じ系列の事務所に所属していることになる。

 大阪樟蔭女子短期大学卒業。 高校時代には創作ダンス部に所属。
短大卒業後、松竹芸能タレント養成所に入り、当初はテレビレポーター
を目指した。

 1993年中島と 「オセロ」 を結成してお笑いに転向。 95年、オセロとし
て 「第16回ABCお笑い新人グランプリ」 新人賞を受賞。




スポンサーリンク<br />


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。