SSブログ

藤原竜也 103 結婚! ミーアキャットって??? [芸能]

スポンサーリンク




 31日、俳優の藤原竜也が都内で記者会見をし、9年ほど交際してきた一般
女性と結婚することを発表した。

 お相手がどんな人かと聞かれると、「似ている人はあまりいなくて、小動物系
で、ミーアキャットのような人 ・・・・・」 と照れ笑い。 「謙虚な優しい方で、常に
そばにいてくれて支えてくれる女性です」 とべた褒めだった。

 藤原は会見で、女性と7年近く同居していることを明かし、「よくこんな僕に付
いてきてくれるなと、感謝の気持ちでいっぱいです」 と話す。 いつもは「たつ」
と呼ばれており、手料理ではカレーライスがおいしいという。

 今後は、「自然体で、いままで通り一緒にいられたら」。 子供についても 「自
然の流れで授かってくれればいい」 という。 「うれしさもありますが、今までと
ちがった責任感も芽生えますし、しっかりしていかなければ」 と、男らしいとこ
ろも見せた。

 国内外を問わず、女性とは毎年旅行に出かけているというが、「新婚旅行も
連れて行ってあげないといけない」 ともいう。

 俳優として厳しく育てられた演出家の蛭川幸雄さんからも、「30代を迎えて
の新たなスタートを祝福する」 と喜んでくれたという。

 「彼女の幸せも大切だが、より一層の表現ができるよう頑張って、これからも
いい仕事をしていきたい」 と決意をみせた。

 記者会見の感想を正直に述べると、2人はもうベテランであり、女性のほうが
年上ということもあって、この記者会見で何をどう話すべきかということについ
ても、女性からかなりアドバイスを受けているようだ。 彼が女性を信頼している
ことも伝わってきた。

 コミュニケーションが多く、仲もイイのだろう。

 藤原竜也は、1982年生まれ、埼玉県秩父の出身。 97年に、蛭川幸雄演出
の舞台 「身毒丸」 のオーディションでグランプリを獲得しデビューした。

その後は、映画 「バトルロワイヤル」 で主役を務め、NHK大河ドラマにも出
演するなどの活躍を見せている。




スポンサーリンク<br />


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。