SSブログ

人をダメにするソファ 値段は? 無印良品 [インテリア・雑貨]

スポンサーリンク




 ちまたでは 『人をダメにするソファ』 というものが話題となっているようです。 一体

 どういうものなのでしょうか?

 使っている人の感想はというと、
 ・ ダラダラとゲームをするときや映画をみるときなんかにピッタリ
 ・ 一度座ってしまうともうメロメロ。 二度と起き上がる気にならない
 ・ ベッドで寝ていると思ってたのに、起きたらダメソファで寝ていた
ことに気がついた
 ・ 廃人になります
 ・ 快適すぎるから絶対買うなよ
 ・ たまらない、本当におすすめしたい
 ・ 2つあったのですが、家族で奪い合いになるので、もう1つ買いました
 ・ キ・モ・チ・イ
 ・・・・・・ というカンジだそうです。

 この商品は、あの無印良品で売られているものだそうで、正式には

 『体にフィットするソファ』 といいます。 ビーズソファですね。

 大きさは、幅65・奥行65・高さ43 cm

 しかし、お値段ちょっと高いんですよね。

 まず、本体(カバーに包まれている中身のこと) とカバーは別売りに

 なっていて、本体価格が12600円、そしてカバーが3150円 だということです。

  両方併せて15600円ですね。

 カバーの色はたくさんあって、グレー、ダークブラウン、ブルー、パープル

 さくら、グレーベージュ、レンガ(赤に近い)、ユーカリ (うぐいす色に近い) の8色。

 洗濯はできないということですから、クリーニングに出すことになります。

 また、この商品のミニバージョンもあるようで、

 『体にフィットするソファ・ミニ』 といいます。そのまんまですね。

 こちらの大きさは、55・55・38 cm ということです。

 色は2色で、グレー と ダークブラウン になります。

 値段が 10000円 になります。 

 僕がビンボーだからかもしれませんが、15600円はすこし高いような気がします。

9800円ぐらいだといいと思うのですが ・・・・・・

 みなさんはどう思われますか?
 



スポンサーリンク<br />


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。