SSブログ

矢口真里 別居 理由は? [芸能]

スポンサーリンク




  俳優中村昌也 (27) とタレントの矢口真里 (30) 夫妻が別居していると、16日発売の
「女性セブン」 が報じている。

 同紙によれば、今年にはいって2人は子作りの方針などをめぐって関係がぎくしゃくし
始め、ついに3月末に矢口の方が家を出ていった。 その後 矢口は実家の近くにマンシ
ョンを借り、中村の方も新しく一人暮らしを始めた家から仕事に向かう状態だという。

 以前はそれぞれのブログで仲むつまじいところを見せていた2人だが、最近は様子が
変わったという。 それでも中村の誕生日である4月30日に矢口は「27歳おめでとう 皆
さんも昌也くんのブログにおめでとうとコメントしてあげてくださいね」 と綴っている。 しか
し、貼られている写真は以前とはちがい自分ひとりで写っている。

 身長144.5cm に対して中村の方は192cm。 芸能界一の身長差カップルの2人は、
11年5月に婚姻届を提出。 1年後に披露宴を行った。 昨年11月のイベントには2ショッ
ト で登場し、矢口は「トイレ以外はいつも一緒です。お風呂にも一緒に入ったりしますよ」
とラブラブの様子を語り、「子供は来年かな?」 とのろけていた。

中村の所属事務所は 「ささいなコトで夫婦げんかになったが、2人とも頭を冷やしてい
るだけ。 離婚はありません」 と説明した。

  矢口本人も16日、マスコミの「別居報道がでていますが?」 という質問に対して 「何
それ~?」 と半笑いで答え、「順調ということですか?」 と問われると、「はい」 と答えた
という。

 なお、二人の不仲の理由が矢口の不妊にあるのではないかとの説もあるが、それはな
さそうである。 中村の浮気説にも信憑性がない。


 矢口真里は1983年生まれで神奈川県の横浜出身。 本名中村真里。 元ハロー! プロ
ジェクトのメンバー。 モーニング娘・ミニモニのメンバーで、モーニング娘3代目リーダー。
元タンポポのメンバーでもある。 モーニング娘を脱退後はタレントとして活躍。

 テレビドラマや映画。舞台、CMなど、過去に多くの作品に出演。 ラジオの出演も多い。

※ ハロー! プロジェクトとは、芸能事務所アップフロントプロモーションに所属し、シャ乱Q
のボーカルであるつんくが総合プロデュースしている女性歌手・アイドルの総称。

 一方、中村昌也は1986年生まれで大阪府出身。 渡辺エンターテインメントのタレント養成機関
渡辺エンターテインメントカレッジの第1期生。 元D-BOYSのメンバー。

 過去に多数のテレビドラマや映画に出演。
 
 ※ D-BOYS とは、ワタナベエンターテインメント内の男性グループ。




スポンサーリンク<br />


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。