SSブログ

鳥居千春 鳥居みゆきの姉 年齢は? 禁断の動画流出! [芸能]

スポンサーリンク




  僕の大好きなピン芸人鳥居みゆきさんのお姉さん、鳥居千春さんがと
ても 「キレイ」 だと話題になっていますね。 まあ、妹のみゆきさんがあれ
だけ美しいのですから、当然といえば当然ですが。


 e419fe14.jpg


 モデルなどもなさっているそうで、自らのブログも開設なさっていたそ
うです。今はもう閉じられているようなのですが、その理由はのちほど ・・・・・

 千春さんは以前、みゆきさんと2人で 「メレンゲの気持ち」 に出演なさっ
ていましたが、なんとなく、おとなしいというかつかみどころがないというか、
明朗活発という感じではありませんでした。


 1c79376d-s.jpg


 以前、妹のみゆきさんがまったくの「素の状態」 で長時間にわたってイ
ンタビューをうけている番組の動画を見たことがあるのですが、その時の
みゆきさんもお姉さんと同じような感じでした。

 
 鳥居みゆきという名前は芸名で、みゆきさんは本名は公開していません
ので、鳥居千春という名前もおそらくは姓名ともに芸名ではないでしょうか?

 さて、千春さんの年齢ですが、1981年生まれであるみゆきさんの2つ上
ですから、79年生まれの33歳か、誕生日が早ければ34歳だということに
なります(2013年5月初頭現在)。


 20120327143003686s.jpg
 

 ところで、この鳥居千春さんが、過去の男と全裸姿で戯れている様子が
写っている映像がニコニコ動画で多数流出しているというもっぱらの噂です。

 これはもともと2チャンネルの巨大掲示板に端を発していて、その後ツイッ
ターなどのSNSでどんどん情報が拡散してしまったようです。 千春さんのブ
ログが長期間休止状態にあるのも、このことと何か関係があるのでしょうか?

 べつにもう大人なんだから、過去にそのくらいはしたことあるだろ! と思う
のですが、才能がある人や魅力を持っている人が、このようなコトでつぶさ
れてしまうのは、ほんとにもったいないことだと思います。
 

 




スポンサーリンク<br />


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。